繰り返し(各行)の中でインデックスを使って値を代入したい

繰り返し(各行)アクティビティを、ExtractDataTable1(20行×20列)の中で回しています。
そのループの中で再度20行×1列のExtractDataTable2(20行×1列)を構築後、インデックスを使って値をString型データが入っている変数relationshipからExtractDataTable2(20行×1列)に代入したい
と考えています。
添付画像黄色の代入アクティビティの書き方は下記で良いでしょうか?

ExtractDataTable2.Rows(index)=relationship

rows(index)の後ろに.item(列)が必要です

回答ありがとうございます。
よくわかってないのですが、繰り返し(各行)アクティビティでときどきitemが出てくることは認識しています。

20行×1列のExtractDataTable2の場合、

ExtractDataTable2.Rows(index).item(0)=relationship
で良いですか?

indexの表記もこれで良いでしょうか?

表示されているエラー

それぞれのrowとrow1を変更する必要があります…
それぞれのネストに対して同じにすることはできません…

ネスト内のrowをrow1に変更しても、エラーは消えません。。どこをどう直せばよいか、具体的に教えてください。

例外メッセージを共有できますか

現在のインデックスには、int 32型の変数を指定します

これです

「繰り返し(各行)」で指定されている繰り返し:rowは、rowと言う変数をアクティビティが用意するものですので、任意の名前を指定する事が出来ます。

例えば上位の「繰り返し(各行)」では、RowU(←Upperの略のつもり)、その中の「繰り返し(各行)」では、RowL(←Lowerの略のつもり)としてあげると、

RowL(0) ← RowU.Item(0)

みたいな書き方も出来ます(ロジックは滅茶苦茶です)
片方に”Item"の記述がありませんが、これは「繰り返し(各行)」で指定された繰り返しの変数の後ろは、Itemを書かなくても大丈夫だからです。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.