ライセンスの割り当て調整について

現在、コミュニティエディションを使用しています。
最近、Orchestratorのホーム画面に「組織に対して利用可能な数よりも多くのライセンスをサービスに割り当てています。ライセンスの割り当てを調整してください。」
と出るようになりました。
現在の割り当ては、以下のようになっています。
Attended - ネームド ユーザー 2/2
RPA Developer - ネームド ユーザー 2/0 (警告マークが出ています)
RPA Developer Pro - ネームド ユーザー 0/2

RPA Developer - ネームド ユーザーから、RPA Developer Pro - ネームド ユーザーに割り当てを変更するにはどのようにすれば良いでしょうか?

よろしくお願いします。

3 Likes

自己解決しました。
一度エンタープライズ評価版に変更し、エンタープライズ版の試用期限が切れたら、
自動的にコミュニティ版に切り替わり、割り当てが0になりました。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.