ログについての疑問

ロボット実行後に、2種類のログファイルが生成されますが、「Execution.log」と「Studio.log」の違いを教えて頂けますでしょうか。
Studio.logの存在理由が分からず、どういった場面で役立つのか見当が付きません。

studio.logは、例えばパッケージを管理でインストール、アンインストールなどの、操作ログが残ります
execution.logは、実行時のログですね

• Studio.log
    • Studioが実行中に生じたログが記載されます
    • パッケージ関連機能のログもこちらに含まれます
    • パッケージに関するトラブルが発生した場合に役に立ちます
  • Execution.log
    • Robot/Studio上で実行、デバッグを行った際に、ワークフローから出力されるログが記載されます
    • このログは、Orchestratorと接続されている場合、そちらにも出力されます
    • 通常のワークフロー開発において役に立ちます
2 Likes

ご丁寧な説明ありがとうございます。
よく分かりました。

2 Likes

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.