日付切り替えのたびに処理を切り替えたい

フロー作成で困っています。
スプレッドシートのセルを読み込んで値によってメールを送るか判断する処理を作っています。
毎日行う処理なのですが、1週目はA1セル、2週目はB1セルのように週ごとに読み込むセルを変えていきたいです。
このような、日付が変わるたびに行う処理をフロー内で切り替えることは可能でしょうか?
必要なアクティヴィティや方法をご教授いただけませんか?

こんにちは

日付が変わるたびに行う処理をフロー内で切り替えることは可能でしょうか?

可能です。

必要なアクティヴィティや方法をご教授いただけませんか?

1週目というのは第一●曜日のことでしょうか、あるいはカレンダー表示での
一行目ということでしょうか?(この場合、始まりの曜日も必要になりますが)
このあたりの要件をもう少し明確にした方が良いように思えます。

ご回答ありがとうございます。
少し、フローを考えてみて、週ごとではなく、毎日の日付を認識していったほうがいいと思いました。

つまり、セルに日付を入力して(例えば1/1から1/7)カレンダー内が1/1なら同じ日付の
セル直下の列を読み込む処理にしようと思います。

質問内容が変わって申し訳ありません。このような処理の場合は、どうするのが最適でしょうか?

2021年1月18日(月) 10:41 Yoichi via UiPath Community Forum <uipath@discoursemail.com>:

こんにちは

対象となるワークシート等もう少し具体的情報を共有いただくと良いかもしれません。
一般論だけですと、個別の案件にはフィットしないケースもままありますので。

test
本物のシートの一部抜粋ですが、このように数値の部分を繰り返しで読み込む処理を行っています。

日によって、処理を行う列を変更できるようにしたいと考えています。
カレンダーから数値を持ってくる→セル内の日付行から一致する日付を見つける→一致した列のセルを読み込む
という感じのフローにすればよいのかなと思っているのですが、どのようなアクティヴィティが必要かのイメージが付きません。

2021年1月18日(月) 11:59 Yoichi via UiPath Community Forum <uipath@discoursemail.com>: