ロボットの状態が「応答なし」になっているときの解決法

こんにちは

Orchestratorでロボットが「応答なし」の状態になっている場合の対処法を
ご教授いただきたいです。
Assistantは「Robot is connected to Orchestrator」(緑マーク)となっています。
Community Editionを使用しています。

1か月ほど前までは接続できていたのですが、久しぶりに起動したところ
このような状況になってしまいました。
久しぶりにログインした際に情報の入力を求められ、とりあえず入力したら
組織が2つになってしまった(?)のも関係あるのでしょうか。
URLはOrchestratorのもAssistantのも一致しているので大丈夫だと思うの
ですが…。

何かわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

上記ですが、未だ解決されていませんでしょうか。
Assistant側で接続されている旨が表示されているのであれば、おそらくOrchestrator側への表示の反映が遅れているだけのようにも思いました。

1時間以上待っても状況は変わらずでした。

Assistantの設定で、Orchestratorの接続の種類が「サービスURL」になっており
1度サインアウトしてからこの設定を「マシンキー」に変えて接続し直したところ
Orchestrator側も利用可能の表示になってうまく動作しました。

何が原因でこうなったのか全く分かりません(設定変えていないはずなので)が、
解決はできました。
ご回答いただきありがとうございました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.