表示中のテキストを取得アクティビティでキャプチャーエラー

UiPath初心者です。
Webスクレイピングの勉強のため、Excelから出発駅と到着駅を読み込み、Yahoo!路線情報で最安の6か月通勤定期代を調べ、ExcelのF列に書き込むワークフローを作成中です。

Yahoo!路線情報
https://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=恵比寿&flatlon=%2C%2C22548&to=豊洲&tlatlon=%2C%2C22839&viacode=&viacode=&viacode=&ym=202012&y=2020&m=12&d=21&hh=12&m1=2&m2=3&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&lb=1&sr=1&type=1&ws=3&s=1&ei=&fl=1&tl=3&expkind=1&mtf=&out_y=&mode=&c=&searchOpt=&stype=&ticket=ic&userpass=1&passtype=&detour_id=&fromgid=&togid=&dispym=&dispd=&disptime=&disptype=&dispcnt=&dispbf=&kw=豊洲#route01

Yahoo!路線情報サイトに出発駅、到着駅を入力し、検索をクリック
料金の安い順ールート1-定期券をクリックまではワークフローが正常に動きました。

次の表示中のテキストを取得アクティビティで、変数 定期代 に"43,960円"を取得したかったのですが、表示中のテキストを取得アクティビティでキャプチャーエラーが発生しました。

セレクターを編集すれば期待通り動きますか?
セレクター情報を画像で添付しますので、修正方法がわかる方、教えてください。

@gorby さんこんにちは!
ご質問の投稿から48時間経過しましたが最初の回答がまだ来ていないようです。
2つほどご提案させてください。
1.回答をするために十分な情報は記載しましたか?
問題の場合は再現方法の手順や状況についての情報、エラーメッセージがある場合はエラーメッセージ全体のテキスト情報があると回答しやすくなります。
何かの操作を実現する方法を聞きたい時は、なぜその操作が必要なのか目的や背景まで含めて説明いただくと、
たとえばその操作とは違ったより目的に沿った方法での解決方法が教えてもらえるかもしれません。
問題の場合も操作を聞く場合も、より具体的な情報やスクリーンショットがあった方が回答しやすくなります。
また、コミュニティである性質上、必ず回答があるわけではないことをご理解いただければと思います。
チケットによるサポートをご希望の場合はライセンスの購入をご検討下さい。
2.すでにフォーラムやドキュメントは検索されましたか?
特にフォーラムの日本カテゴリーやドキュメントポータルで検索されるのをおすすめいたします。
フォーラム右上の虫眼鏡のアイコンをクリックいただき、optionsをクリック、
その後Categorizedで日本を選択いただくことで日本カテゴリー内の投稿を検索いただけます。
ドキュメントポータルのリンクはこちらです。

下記サイトもよろしければご確認ください。
ナレッジベース ナレッジベース | UiPath
デベロッパーブログ デベロッパーブログ RPAの開発情報 | UiPath
答えが検索後見つかった場合、そちらの情報をぜひご記載ください。他のコミュニティメンバーの助けになります。
フォーラムをご利用いただきありがとうございます。
Forum_Staff より

こんにちは!
自分もついこの前始めた初心者なんですけど、まったく同じ問題に突っかかりました!
いろいろ試してみた結果なんですけど多分サイトの問題なんじゃないかなって思ってますね。(違ったら失礼ですが。。。)
なので自分は要素選択の時に「6カ月」のところまで一緒に選択して「6カ月 22,160円」で読み取ってます、それだとちゃんと読み取ってくれるので。

自分の場合は「セルに書き込み」アクティビティの下のところで
書き込む場所の変数.SubString(4)
とすることで金額だけ書き込んでます!