構造化データを抽出でエラー




やりたいことは、下記のサイトの表をExcelにスクレイピングすることです。

ワークフローの作りとしては、まず、構造化データを抽出アクティビティで、表のデータをDataTable変数に取得して、その後、範囲に書き込みアクティビティでDataTable変数からExcelに書き込みをすればよいのではないかと考え、添付画像のワークフローを作成しました。(範囲に書き込みはまだ作っていません)
ワークフローを実行すると、構造化データを抽出アクティビティで添付画像のエラーが発生しました。セレクターを修正すれば直りますか?もしそうであれば、構造化データを抽出アクティビティのセレクターの内容を画像添付しますので、セレクターの記述をどう修正すればよいか教えてください。

@gorby さん

こちらで上記サイトの表のデータを抽出する時、エラーを再現しないようです。
下記のソースをご確認ください。
TestSequence.xaml (7.1 KB)

いただいたxamlファイルをダウンロードして実行してみましたが、エラーがいっぱい出て実行できませんでした。私のスキルではxamlファイルの直接実行は難しいです。

@gorby さん

こちらのExtract Structured DataのPropertiesを参照して、元のワークフローを修正してみていかがでしょうか。