印刷設定画面の変更について

印刷画面を立ち上げ、詳細設定ボタンを押し、原稿サイズと出力サイズをそれぞれ変更した後、OKボタンを押す処理で問題が発生しました。変更した設定が反映されません。
参考までに以下アクション詳細です。
①印刷画面立ち上げ(ホットキーCtrl+P)
②詳細設定押す(クリックアクション)
③原稿サイズ、出力サイズ変える(Select Item)
④OKを押す(クリック)
どなたか原因ご存じでしたらご教授願います。

こんにちは

Select Itemがうまく働いていない可能性があると思います。
まずは以下Topicご確認いただければと思います。

ご指摘通り、Select Itemが見た目上は機能していても中身の方で機能していないようでしたので、クリックアクションで代用したところ、うまく実装出来ました。
ありがとうございます。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.