繰り返しにおける内部処理のすっぽ抜けについて

お疲れ様です。
業務でuipathを使用している者なのですが、一点気になるので相談させてください。

UiPathの実行ログを確認すると、繰り返し処理の中で「これ中身の処理がすっぽぬけているのでは?」と思われる事象が発生しました。実装は以下のようになっております。

データテーブルを繰り返し(各行)で回す
●繰り返し処理スタート
【ここから繰り返し内部】
1.繰り返し開始処理ログ出力
a処理

条件分岐
2.true→trueのログ出力
3.false→falseのログ出力

b処理
4.b処理完了ログ出力
【繰り返し内部処理終わり】
●次の繰り返しへ

上記が処理になります。ログを確認すると、時々、1の「繰り返し開始処理ログ」が出力された後、2or3,4のログ出力が行われずに(おそらくループを抜け)再度1のログ出力を出力するという事象が起きます。尚、データテーブルの件数は99件で、空白行は存在しません。
私的には、実装構造上、2or3,4のログ出力が必ず行われる認識なのですが、処理件数が多い場合などに繰り返しの内部処理をすっぽ抜けるという事象が起こりえるのかどうか、分かる方いらっしゃいましたらご教示お願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

a処理のなかに、「繰り返しをコンティニュー」(Continue)アクティビティが含まれる処理などはありませんか?

ログファイルではなく、studioの出力ウインドウ上だと出力順はまちまちになる事が多いですよ

ログを出力パネルで確認しているのでしたら、下記の投稿が参考になると思います。

3のログを出力した後に繰り返しをコンティニューを入れています。
なので、ログ出力は必ずでる認識です。