リストボックス中の表示されていないのチェックボックス

あるソフトの印刷メニューで
リストボックスに表示されているスタッフIDのチェックボックスをチェックし抽出したい

<希望>
・変数(スタッフIDの番号)で指定した複数番号のチェックボックスをチェックしたい
・スクロールしたら表示されるIDをスクロールせずにチェックしたい

業務の際は該当のスタッフ番号のチェックボックスにチェックを入れExcelで抽出しています

レコーディングして作成されたクリックアクティビティの中のUIのスタッフIDを変更して試してみるが表示されている番号をチェックできましたが、表示されていない番号はクリックできませんでした
(ウィンドウ送信はクリックできるが、クリックシュミレートはクリックできませんでした)

どなたかチェックの方法がお分かりになるかたお助けいただけないでしょうか
宜しくお願いします

[ホットキーを押下]アクティビティのSpaceキーであれば、非可視でもチェックできるかもしれないです。

変数にスタッフIDを代入しクリックする前に「文字を入力」アクティビティで該当のリストまで移行することができました。ご協力いただきありがとうございました

2 Likes

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.