「範囲内で検索」で抽出したセル番号の次の行に書き込みたい

「範囲内で検索」アクティビティにて抽出したセル番号の次の行にデータを書き込みたいのですが(A1ならA2)、何か方法はありますでしょうか。
ご教授いただければ幸いです。

こんにちは

「範囲内で検索」アクティビティにて抽出したセル番号の次の行にデータを書き込みたいのですが(A1ならA2)、何か方法はありますでしょうか。

やり方はいろいろあるかと思いますが、
取得したセルのアドレスをcellAdressとすると、以下で一つ下のアドレスが取得できますので、これを用いてセル書き込みアクティビティで出力できます。

System.Text.RegularExpressions.Regex.Replace(cellAddress,"\d+",Function(m) (Int32.Parse(m.Value)+1).ToString())
1 Like

Yoichi様
お世話になります。
無事に下のセル番号を取得できました。ありがとうございました!

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.