2020年アドベントカレンダー受付中!

みなさま、アドベントカレンダーをご存知でしょうか?

Qiita Advent Calendarとは、クリスマスまでの日数をカウントダウンするアドベントカレンダーの習慣にもとづいて毎年12月1日から25日までの期間限定で展開される記事投稿イベントです。毎年、Qiitaとクリスマスを最高に盛り上げる一大イベントとなっております。興味のあるトピックのカレンダーに参加し、最高に盛り上がる年末にしていきましょう🎉 - Qiitaより参照

2020年は、特に変化の多い1年ではなかったのではないでしょうか?

ぜひUiPathに関する1年の学びや気づき、経験などをブログでアウトプットし、アドベントカレンダー参加者のみなさんと一緒に共有してみませんか?

UiPath Friends アドベントカレンダー 2020

アドベントカレンダー参加者(+ 12/18 UiPath Friends全国でのLTスピーカー)には、UiPath最新本「現場が輝くデジタルトランスフォーメーション」のプレゼント企画もございます。

→ 応募方法はこちら

2020年の最後の1ヵ月をブログ書いて締めくくり、ぜひご一緒に盛り上がりましょう!
みなさまのアウトプット、ブログ発信を心待ちにしております!
(もちろん、わたしも書きます。)

6 Likes

いよいよ明日からスタートする2020年のアドベントカレンダー :spiral_calendar:

アドベントカレンダーを書いて、2021年のUiPath卓上カレンダーもプレゼントできることになりました!

あと数枠残っていますので、ぜひお早めにご登録くださいませ!
※もし枠が埋まってしまった場合、渡辺までご相談くださいませ。

2 Likes

2020年のアドベントカレンダーは、全て枠が埋まりました :spiral_calendar: :confetti_ball: :sparkles:
投稿いただいたみなさま、ありがとうございました :grinning: :pray:
また日々発信されるブログ記事をぜひご覧くださいませ!

投稿しそびれてしまった方にも朗報です!
アドベントカレンダーを増枠しました!

UiPath FriendsのGoogleカレンダーにまだまだ枠はございますし、こちらは31日までで重複投稿も可能です!

2020年最後の1ヵ月、アウトプット月間として今年の学びと気づき、経験を発信してみなで盛り上がっていきましょう!

UiPath Friends増設アドベントカレンダー
http://u0u1.net/sUwZ

登録方法

メリークリスマス :christmas_tree: :santa: :star2:

2020年のアドベントカレンダーが無事に埋まり、みなさまのアウトプットが集まりました~ :writing_hand: :confetti_ball:

見逃した記事はありませんか? 書いてみていかがでしたでしょうか?
言語化することで理解が深まったり、読んだ方の反応に励まされたり、きっと楽しかったと思います :laughing:

さて、25日以降のアウトプットは、増設アドベントカレンダーにお寄せください!
こちらはダブりも可能で、投稿数に制限はありません。

2020年最後のアウトプットして、ぜひこの1面に載って新年を迎えませんか!?