上級コース課題1を行ってます、、

上級コースの課題1を行っているのですが、事前準備として必要な資格情報を取得の箇所について質問させて頂きたいです。

事前準備としてアセット名:System1_ログイン を記述、つまりOrchestrator上のキューの設定画面でアセット名:System1_ログイン、テキストの値をCredentialとして記述はしたものの、ユーザー名とパスワードの記述は任意のものなんでしょうか?

System 1 サイトのログインは、UiPath アカデミーで使用しているメールアドレスをとありますが、ユーザー名とパスワードの記述と関係あるのでしょうか?

そもそも何のユーザー名とパスワードなのか理解出来ず進められず悩ませています。
資格情報で出力した変数をいれるべきなのか、Orchestratorコースのアセットの活用方法見ても理解出来なかったので教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

こんにちは

まずはACME System1のログイン画面にアクセスしてください。
下の方にRegister(登録)のリンクがありますので、ここからユーザー登録をしてください。
この際にid=emailをAcademyで登録しているメールアドレスと
同じにすることにより、採点の際にこのシステムの
データを見てくれるようになります。
Assetに登録するのは、上記ユーザー登録したidとパスワードになります。

迅速なお返事ありがとうございます。
最終的に画像のような結果になればよろしいのでしょうか?

こんにちは

これだけでは正しいか判断できませんので、まずはお試しください。
System1にログインできれば問題ないと思います。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.