【初心者です】セル位置をカウントアップさせたい

1.やりたいこと
発駅 と 着駅を Excelファイルから読み出して、路線検索サイトに入力して、最短経路をExcelファイルに書き込むワークフローを作成中です。(Excelファイルは添付画像参照)

最初、「セルを読み込み」でExcelファイルから読み出すことを考えましたが、これだと、セル位置指定が、”D2”などと 絶対指定 しかできないように見えます。
D2、D3、D4、、、
と順番に読み出したいので、2、 3、 4をカウンターにしてカウントアップさせたいのですが、
可能でしょうか?
これでできない場合、他のやり方があれば教えてください。キャプチャ

“D” & 行カウンターのように記述可能です。
ただ、列英字は固定になってしまいますね。

「範囲を読み込み」アクティビティでしたら、セルを範囲として読め、datatable型での処理が出来ます。