終了のないログに関して

10:19:18.6648 Info {“message”:"システムA の実行が開始されました。
10:21:28.9099 Info {“message”:"システムA の実行が終了しました。
11:07:34.8987 Info {“message”:"システムA の実行が開始されました。
19:35:02.8548 Info {“message”:"システムA の実行が開始されました。

みなさまいつもお世話になっております。
上記のようにログが開始の後が終了になるはずが
終了のないままいつの間にワーフフローが終わっており、再度手動にて開始する事例がありました。

途中でエラーが発生して止まったのかなと思いましたが
・ログにエラーの表示がない
・UiPathにエラーが発生した形跡がない
ことから対応に苦慮しております。こちらですが、どういったことが考えられますでしょうか。

お手数ではございますが、ご回答の程よろしくお願いいたします。

私の場合は、Studioでデバッグ中に巨大データをEXCELに出力しようとしてメモリ枯渇し、Studio自体が異常終了してしまった場合ですね。

例えば月初だと当初の想定量をはるかに超えたデータを処理しなければならないといったケースですかね。

ご回答ありがとうございます。また返信が遅れ申し訳ありません。
ご記載のように長時間の利用によるメモリの枯渇→UiPath自体が落ちてしまうことが原因だと認識いたしました。

ご丁寧に回答いただき、ありがとうございました

今、ブラウザでの処理を別xamlにして、4000リンク途中で終了ログ無し終了してる…orz

まだまだ未熟です…

あ、よろしければ、解決策にチェックお願いします

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.