範囲を読み込み時に存在しない列名が表示されます

あるExcelのa1セルに任意の値を入れ、それをヘッダーとした表を、範囲を読み込み(ExcelReed Range)を使用して読み込み、データテーブルにします。
この時、ヘッダーの追加をオンにしてあるのにもかかわらず、a1セルの値より上にcolumn1という列名が出てきます

イメージ図
column1
a1に入っている値(列名にする予定のもの)

一応新規でExcelを作成したところ、現象は解決しましたが、原因がわかりません
どなたか原因または対策を教えていただけますか?

因みに、Excel系アクティビティのバージョン、Studioのバージョンはいくつでしょうか?バージョンの古いものを使うと、アクティビティにバグが含まれていることがあります。

2018.4を利用してます
そのエクセルも、シート1は普通にカラム出てこないんですが、シート2になるとカラムが出てきます

よろしければ、そのExcelファイルを共有いただけませんか?
当方2020.4CEです。それでどうなるか試してみますので。

すみません、仕事の都合上外部にファイルを持ち出さなくて…

まぁ、当然ですよね(^・^)

別のファイルなどで再現したら、思い出してくださいね<m(__)m>