条件分岐内での繰り返しについて

いつも参考にさせていただいております。
条件分岐の中で、繰り返しをしたいと思っております。

添付ファイルがいくつもあり、1つずつ開けて転記していきたいです。
繰り返し(各行)の中で、特定項目のみを3回繰り返す、ということをしたいと思っております。
フロー条件分岐を使い、ループ処理で繰り返す方法もあると思いますが、できれば同じシーケンス内で完結させたいです。
方法をご存じの方いたらご教示ください。

「繰り返し (コレクションの各要素)」とEnumerable.Range(0,3)を組み合わせれば
いわゆるforループ的な書き方ができます。
Type ArgumentはInt32です。
Enumerable.Rangeの詳しい説明はこちらです。

サンプルも一応用意しました。
Main.xaml (4.8 KB)

Yoshi_Akiyama様

ご回答ありがとうございます。
試してみたところ、うまくいきました!!
Enumerable.Range(0,Rowscount)とすれば、
カウントした回数を繰り返してくれたので大変便利ですね。

今後重宝します。
ありがとうございました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.