ウィンドウズのセキュリティ子画面

みなさんこんばんは
ブラウザにアクセスした際、ウィンドウズのセキュリティ子画面が出現し、今までそこにユーザ情報とパスワードを設定できていたのですが、急にうまくいきません

要素の検出でまず、この子画面を検出できています
そのユーザボックスとパスワードボックスをそれぞれに文字を入力で指定し、検証も問題ありません

入力を実行するアクティビティの動作タイプの変更を試してみてください。
「ウィンドウメッセージを送信」もしくは「デフォルト」であれば、動作する可能性が上がるかと思います。

試してみましたが、うまくいきません
どうもブラウザを開くで子画面ウィンドウズセキュリティ画面が出てくるのですが、その親ブラウザがぐるぐる動作しているので、これが完了しないと次進まないように思います

ブラウザ開くの中に、ブラウザにアタッチやディスプレイにアタッチなど試しましたが、先に進んでいないように見えます
要素の有無のアクティビティなども、試しました。

ブラウザを開くだと、ブラウザのオープンが完了しないと、次の動作に進まないのでしょうか?
以前作成したものでは、ブラウザを開き、すぐに読み込み完了、その後ブラウザにアタッチでリンクをクリック、これは読み込み中でもその後の要素の選択はできました。

エラーメッセージですが、ブラウザと通信できませんと出ます。

こちらのトピック参考にし、動くようになりました。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.