【初歩】コーディング 規約とワークフロー品質評価キットの利用方法

質問お願い致します。

RPAスターター~はじめてのUiPath Studio~、UiPath Studion開発入門、Lesson 13 of 16開発のルール内の
UiPathコーディング規約とワークフロー品質評価キットとは?( コーディング規約とワークフロー評価キットを無料公開 ―RPAユーザーの高品質な開発を支援 | UiPath )にて、

1. UiPathコーディング規約
  2. コードレビューチェックリスト
  3. Workflow Inspector(WI)こちらはUiPath Go! からダウンロードしていただけます
    4)品質評価キット用WI 設定ファイル
    また、ダウンロードいただくと、zipファイルの中に本キットの取扱説明書が含まれています。
    とあります。

WorkflowInspector-20200403、UiPath-Coding-StandardというファイルはDL出来たのですが
3)Workflow Inspector(WI)の使用方法、Workflow Inspectorは初期にDLしたUiPathに拡張して使用するものでしょうか?その場合・異なる場合、どのような方法で使用できますか?
4) 品質評価キット用WI 設定ファイルはUiPath-Coding-Standardファイル内のどちらが該当しますでしょうか。

また、別件ですが、CSVファイルを出力した際、エクセルではなくメモで保存され開かれます。
保存の際、エクセルにて保存されるにはどのような操作をすればよろしいでしょうか。

初心者の質問ばかりで申し訳ございませんが、ご教授お願い致します。

• リストアイテム

こんにちわ!

質問が読み取れなかった部分は省略してしまうかもしれませんが、
簡単な使用方法として、
UiPath-Coding-StandardをDLで入っている品質評価キット用WI 設定ファイル(Checklist.xlsx)
をWorkflowInspector-20200403のDL時に入っているプロジェクトフォルダのConfig/JP フォルダ内
の同名ファイルと差し替えます。
Checklist.xlsxには既にコーディング規約に則した設定値が入っているため、そのまま利用も可能ですし、規約を変更したい場合は設定値を変更してください。

別件とは、何の別件でしょうか。CSVファイルを出力とは、何でしょうか。
ここは読み取れなかったです。
WorkflowInspectorの出力は、Reportsフォルダに格納されるエクセルになりまが、
別の話でしょうか?

とは、どれを示していますか。

現在、まとめています。
返信まで今しばらくお待ちください。