楽な非公開設定


ライブラリで非公開設定をする際に右クリックをして非公開にすると思います。
xamlが1つならよいのですが100近くあるものを一括して非公開にできますでしょうか。

非公開にしたものを公開する場合はjsonのprivate workflowsに表示されているxaml一覧を
全て消せば可能ですが、その逆のパターンをご教示ください。

1 Like

Studio上からですと、一括非表示はできませんね。

ですので、project.json中の”privateWorkflows"に対して、非表示にしたいxaml情報を追記してあげるほかないと思います。

Befre:
“privateWorkflows”:

After:
“privateWorkflows”: [
“SubFolder/privacy.xaml”,
“privacy.xaml”
]

この方法は、個人的に試したものです。また核となるファイルの書き換えになりますので、自己責任でご対応くださいませ。

After:
“privateWorkflows”: [
“SubFolder/privacy.xaml”,“privacy.xaml”
]
★これでもOkでした

1 Like

回答ありがとうございます。
今はバッチでファイル一覧を取得し、貼り付けで対応していますが、
Excelのデータフィルタのように一括で編集できるといいと思うのですが
ニーズがないのですかね。

そうですねぇ。ちょっとニーズはないかもヽ(^o^)丿