ブラウザ上に特定の画像がある限り繰り返す処理について

ブラウザ上の不定の位置に特定画像が出現した場合、その画像位置に対してファイルをダウンロードする処理をします。

決まった位置に特定画像が出現した場合の1回だけのプロセスなら作成できたのですが、特定画像が出現した場合の繰り返す処理をする設定方法を教えて下さい。

また、ブラウザをリフレッシュすると不定の位置に特定画像が出現する繰り返し処理の設定方法も教えて下さい。

(画像の有無を確認)アクティビティを使用してループさせる事はできたのですが、画像が無くなった時にループを抜ける設定方法がわかりません。
どなたか教えて下さい。

また、特定画像が不定位置に出現して、その特定画像を右クリックしてファイルをダウンロードします。画像はクリックアクティビティを使用しています。

これだと、その指定した画像からファイルダウンロードはできるのですが、他の同じ画像からはファイルダウンロードできず処理がストップしてしまいます。
回避する方法を教えて下さい。

返信がありませんね。
みなさん文書だけだとイメージできないのではないでしょうか。
ハードコピーとか図で表現してみたらどうですか。
うまく伝われば良い回答がありそうな気がします。

ken_infieldさん、コメントありがとうございます。

この件について、繰り返し試行しましたところ、自己解決いたしました。
また、よろしくお願いいたします。