ワークフローをパブリッシュする際のリリースノートについて

ワークフローをパブリッシュする際に ”パッケージのプロパティ”の「リリースノート」
に対応した案件等のコメントを入力しています。
わたくしの思い込みなのですが。。。
「パッケージ名」ごと・「バージョン」ごとに「リリースノート」を新たに入力できると思っておりました。
がしかし、本日新たにワークフローをパブリッシュする際、昨日「リリースノート」入力した内容が自動で表示されます。
「パッケージ名」や「バージョン」を変更しても、以前まで入力していた「リリースノート」の内容がすべて表示されてきます。
差分のみ登録する場合は、「リリースノート」を消去してから入力するのが王道の使い方なのでしょうか?
一般的にどのような使い方をされているのか気になって質問させていただきました。

当方、Community Edition を使っております。

@196006

こんにちわ!

そこは、運用面で、どうするか決めることだと思います。
マーケットプレイスでUiPath社が公開しているコンポーネントでも、
履歴を過去のものも保持していたり、保持してなかったりしてますね。

Jun1様
いつもご指導ありがとうございます。
承知いたしました。
運用面検討してみます。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.