読みとるセルをリストから指定したい

やりたいこと
以下のアイテムが入ったlistからB2を取り出し、
セルの読み込みで指定したい

記述した処理

発生したエラー

セルの末尾に.tostringを追加しても結果は同じでした。どのように修正すればよいか教えてください。よろしくお願いします

List型をご使用ですが、この実現したい仕様でしたら、Listではなく、配列(String)ではダメですか?

配列初期化
左辺:ColeColumn
右辺:{“B3”,“E3”,“H3”,“K3”,“N3”,“Q3”,“T3”,“W3”,“Z3”,“AC3”,“AF3”}

参照方法
ColeColumn(incColeitem)

気になっているのは、エラーメッセージにDouble型が登場していることですね。

ご回答いただきありがとうございます。
読みとりセルが変わる可能性があり修正が容易になるよう、以下のファイルから取得しているためコレクションで実現したいです

@nbaokc7

こんにちわ!

B3のセルに数値が入っていた場合は、
ひょうとしたらこのエラーが出るかもですが、
文字列であれば、問題ないと思います。
B3のセル値を確認ください。
ちなみに、最初の質問ではB2を取り出したいとなってましたが・・・

もし、セルの値が数値の可能性があるなら、StringではなくObjectするのは如何でしょうか。

ご回答いただきありがとうございます
B2ではなくB3が正しいです。
確かにB3には数値が入っています。

objectにするにはcoleColumnの型をlistに変更して、セルの記入をCType(coleColumn,System.String)とすればいいでしょうか?

@nbaokc7

セル読み取りの出力の変数だけでも良いと思います。
UiPathならobjectよりGenericValueでも良いかな。

すみません、具体的な記述を教えていただけませんでしょうか

「セルの読み込み」アクティビティのプロパティで出力設定している
変数の型です。
その変数の型をGenericValueに変更して見てください。