「インデックスが配列の境界外」エラー

こんにちは。
UipathAcademyのレベル3Advancedの課題1に取り組んでいます。
顧客のセキュアハッシュ算出自動化の手引き(完全版)pdfのp.18 GetTransactionDataワークフローを修正したのですが、「インデックスが配列の境界外です」というエラーが出てしまい、データが取得できません。左辺:out_TransactionItem 右辺:argWorkItem(in_TransactionNumber)を入れています。右辺のデータ数が左辺の配列数より多い為、格納できないということでしょうか?・・・
なにか解決策はありますか??

こんにちは、
配列のインデックスは0から始まりますので、<= が問題です。
< に変えることで解決できるはずです。

1 Like

ありがとうございます。
不等号を<だけにするのと同様の意味だと思いますが、右辺をargWorkItems(in_TransactionNumber-1)にして解決できました!

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.