フィルターデータテーブルで値を取得したい

使用ファイル 可変ファイル「◯◯年グループ別成績表」行数 可変

やりたいこと フィルターをかけた後のf列の値をとりたい
フィルター前
a列名「レポートno」値「1」or「2」
b列名「グループ」値「a」or「b」
f列名 「結果」 値 可変

フィルター条件 a列=1and b列=a
表示件数 一行

処理 フィルターデータテーブル
条件 保持
列"レポートno"=“1”
and
列"グループ"=“a”
and
列"結果"isnotempty

writerange

結果
何も書きこまれない

疑問点
アクティビティでフィルターのかけ方を間違えているのか、又は他のアクティビティを使用した方がいいのか

よろしくお願いします

データテーブルの列属性によりますが、レポートnoの属性がInt32だったら、"1"ではなくて、1ですね。

それと、結果列にinNotEmptyと言う条件をはずして、まずレポートno、グループでフィルタ出来た結果がどうなるか確認してみてはいかがでしょう?

ご回答いただきありがとうございます。
1ではなくA1のまちがいでした。
申し訳ありません。

また、isnotemptyの条件を外して実行して見ましたが、結果は変わりませんでした

よろしければ、「データテーブルをフィルタリング」のフィルタウィザードのスクショ、貼れませんか?

すみません、フィルターできました。
上記でできなかった原因は"a"の前に半角スペースが入っていたためでした。

現在取得出来た形は
列レポートno 「a1」
列グループ 「a」
列結果 x(可変値)

行 可変となっており、xのみを取得したいのですが、どうすればいいですか

おぉ!よかったですね!

あとは、「データ列を削除」で、列を削除してしまいましょう!

f列の後にもデータがあるのですが、
変数名<>f列
のような指定で消せますか

フィルターデータテーブルの出力列の設定で残したいものの指定が出来ますが、これではだめでしょうか?

参考