コーディング規約のダウンロード方法について

以下のサイトからUiPathのコーディング規約をダウンロードしても0byteのUiPath-Coding-Rules.zipしか取得できません。

Chrome、Edge、IEを試したり、別機器で試したりもしましたがダメでした。
どのようにすればコーディング規約をダウンロードできるでしょうか?

@minat

こんにちは!

私も試して見ましたが、0byteのUiPath-Coding-Rules.zipですね。
UiPathコーディング規約の公開案内を投稿されていた方に確認依頼して見ました。

2 Likes

ご迷惑をおかけしております。
至急確認及び対応致します。

2 Likes

復旧作業を実施しました。ご確認をよろしくお願いします。

併せまして、コーディング規約及び品質評価キットを Ver 1.1 へと更新しております事を紹介致します。皆様から頂きましたフィードバックのいくつかに対応しております。他のフィードバックも順次対応予定です。

ダウンロードの不具合に関して、ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

2 Likes

先程無事ダウンロードできました。
資料有効活用させていただきます。
迅速なご対応ありがとうございました。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.