データスクレイピングができない場合のリスト化

曖昧な質問で申し訳ありませんが、ご教授願います。

社内で使用しているソフトのBrowser画面のデータをテーブル形式かリスト形式で取得を希望しています。
10項目並んでいますがUipathではまとめて1行で認識されます。それは構いません。
下に千単位で続いています。

データスクレイピングが適してると思っているのですが「サポートしていない」と表示され不可能でした。

リストでデータが取得できたら行いたいことはリストを一行ずつクリックして表示される画像のキャプチャーを繰り返し取得することです。

データスクレーピングが不可能だとしたらどのような方法がありますでしょうか?

例えばクリック位置を記録して前のクリック位置から決まった位置下がるのを繰り返すなどするなど考えましたが実現する能力がありませんでした。

何らかのヒントをいただけますと幸いです。

"innerHtml"指定の「属性を取得」アクティビティで、全体のHTML属性を取得して、構造解析する?

ありがとうございます。
「UiNode」ではサポートされていない属性です、と表示され取得できませんでした。