メインワークフローを開くとエラーが出る

UiPath Studioをインストールしたのですが、下記にて新規作成を行い、
メインワークフローを開こうとクリックしてもエラーが出てしまいます。
立ち上げ直しや、インストールをしなおしてみましたが、改善しません。
ご経験のある方、こんな対処方法どうだろう や コメント頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

プロセス>新しい空のプロセス で 作成> メインワークフローを開く をクリック

@yjyama

私の環境ではそのようなエラーは確認できませんでした。
可能ならエラーのスクリーンショットを上げてもらえると解決が早いと思います。

@yjyama さん

.NET Frameworkの日本語パッケージが入っていないとエラーになることがあります。
使用している .NET Frameworkのバージョンを確認し、日本語パックのインストールを試してみてください。

早速のご回答ありがとうございます。これがエラーのスクリーンショットです。(名前のところは消去しています)

こちらが参考になるかもしれません。

@tkgsn146 さんのおっしゃるように日本語パッケージが起因しているかもしれませんね。。

ご回答ありがとうございます。
.NET Frameworkのバージョンは、4.8でした。
日本語パックをインストールをしようと思います
(インストールに時間かかっています・・)

ご回答ありがとうございます。
エラーからも日本語パックということでしょうか・・。
日本語パックを入れてみます

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.