セレクタ―内のワイルドカードが0文字を置換してくれない

以下の赤枠部分をクリックしたいです。

赤枠部分のセレクターは以下です。(aanameのみ)
aaname=‘エレコム モバイルバッテリー 大容量 10050mAh 2ポート 3.6A出力 [iPhone&iPad&andorid 対応] ホワイト EC-M01WH’

これを、検索する商品が可変でも対応できるようにしたく、
itemNameという変数に型番(上記ではEC-M01WH)が入っており、それを含むものをクリックしたいので、以下のように変更しました。
“aaname=’" & itemName & "’”

ですが、上記だとエラーになります。
以下だと認識されます。
“aaname=’*” & itemName’"

ワイルドカードは0文字以上を置換するはずなのに、1つ目のもので認識されない理由が分かりません。
型番は必ず商品名の最後に来る訳でもないので、ワイルドカードを入れたいです。

アドバイスお願いいたします。

Hi @kana612

Give the title property as * and for aaname as “*+itemname+”

Try and check it

Thanks
Ashwin S

こんにちは

セレクターの情報がうまく転記できていないように思えますが、ご確認いただけますでしょうか?(一つ目のものにワイルドカードがないように見えますので..)
上部の</>を使うと元の文字列のまま表示できますので、活用ください。

他にその箇所を特定するプロパティが必要だったのですね。
解決しました。(titleではなくparentclassを追加しました。)
ありがとうございました。

Yoichiさん

ご指摘ありがとうございます。
型番の前後にワイルドカードを付けていましたが上手く転記できていなかったようです。
セレクターに情報が足りていなかったようで、parentclassを追加することで解決しました。
ありがとうございました。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.