データテーブルをフィルタリングのフィルター条件に変数を使う

こんにちわ。初投稿になります。

"データテーブルをフィルタリング"アクティビティのフィルター条件に変数を使うことは
できないのでしょうか。
下記に詳細を記載します。

dtOrderNumber
image
繰り返し(各行)で、OrderNumberを strOrderNumberに格納。

dtDetailsNumber
image
繰り返し(各行) [dtOrderNumber] の中でさらに、繰り返し(各行)[dtDetailsNumber]を実施。

image
dtDetailsNumberを分割するために、データテーブルをフィルタリングを使います。
ところが「“OrderNumber” = strOrderNumber」と記載しても正常に動作しません。
おそらくデータテーブルをフィルタリングの中で strOrderNumber が読み取れていないように思います。
これを解決する方法はありますでしょうか?
ご教示いただければ幸いです。
宜しくお願いします。

1 Like

解決しました。
Convert.ToDouble(strOrderNumber) で Double型に変換したところ正常に処理できました。
(int型は上限値が2,147,483,647 なのでstrOrderNumberが入らない)

1 Like

Hi @yushi.sato.giraffe
Use Dt=Dt.Select(Convert.ToDouble[Order Number]System.Double=‘"+strOrderNumber+’").CopyToDatatable()

Thanks
Ashwin S

1 Like