セレクターによる画像取得について

他の人が作成したツールを改造中なのですが、画像認識がうまくいかない箇所があります。具体的にはACCESSのツール上のインプットボックスなのですが、セレクターで画像取得して頭から実行すると、止まってしまいます。ただ、タイミングなのかどうかよくわかっていませんが、再開するとうまくいく場合があります。

みなさんは画像取得する際、注意される点などありますでしょうか?

画像の一部が他の画像で隠れていたりするとうまくいかないなど、教えて頂けますと助かります。

@111161

You could give it a try with Computer Vision activities and check it once.

画像認識率を0.4位にすると、結構ヒットする様になりますよ

Hanacchiさん
コメントありがとうございます
いろいろ探しているのですが、この画像認識率を設定するプロパティは、どこにあるのでしょうか?

image

画像認識率ではなく「精度」でしたね(^_^)

Hanacchiさん
ありがとうございました
精度を変更し試してみました
うまくいったりいかなかったりがあるものの、いったん0.4の設定にしておこうと思います

1 Like

安定したら、解決の糸口になった返信の「解決策」にチェックをお願いしますね。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.