アクティビティの実行が部分的に遅い

いつもお世話になっております。

あるwebサイト内で入力欄に文字を入力して、検索ボタンを押すという動作を含んだワークフローを作成しています。
この動作の前までは、遅滞なく実行されますが、入力欄に入力される段階で100秒程度たってやっと、入力され、また100秒程度経ってから検索ボタンがクリックされます。その間、エラーは表示されません。

部分的なので、xmalファイルが重いということではないと思われます。また、アクティビティの待機時間も既定のままにしています。

以上の事象について、お心当たりのある方、ぜひご回答お願いします。

こんにちは

まずは、当該アクティビティでターゲット(Target) - 準備完了まで待機(WaitForReady)をNoneにしてみて試してみてはと思います。

1 Like

Yoichi様

お返事いただき、ありがとうございました。
おかげさまで解決しました!長時間頭を悩ませていたので本当に感謝いたしますm(_ _"m)

今後もよろしくお願いします。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.