イベントを監視 について

指定フォルダへ、24時間監視したいです。

イベントを監視 を使用しますが、
このロボットを使うと、他のロボットを起動できなくなりますでしょうか。

uipath 使えるPCは現在1台しかないので、
イベントを監視すると、この1つのロボットは、PCを占領してしまいます。

もう1台PCを購入しなければならないでしょうか。

ロボット、同時に複数個、起動できますか。
Ochestratorはできますか。

一つのロボットを起動すると、他のロボットを起動できなくなります。
ですので、監視ROBOT実行用にパソコンを用意しないといけませんね。

Orchestrator側から起動させる(UnAttendedライセンス)だとしても同じだと思っています。

1 Like

ロボットの複数同時起動は出来ないですが、運用を調整する事は可能か検討されては如何でしょうか?

例えば、監視の間隔を数分に1回、等にすれば、その間に他の処理を起動させる事は可能になります。
※ただ、他の処理の処理時間が長いと駄目ですが。

回答、ありがとうございます。

Orchestratorは複数のROBOTを管理するのに使うものだと理解していますが、
監視ROBOTがある場合、Orchestratorを使う意味がなくなりますね。

*別の方法で、検討してみます。

監視間隔の指定など、運用の提案、ありがとうございます。

難しいそうですが、運用で工夫してみます。

何か、ありましたら、また、相談させていただきます。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.