パブリッシュエラー 「ロボットデフォルト」が選択できません

こんにちは。

Studioで一通り動作するようになったので、パブリッシュを実施しています。

Aのワークフローは、「ロボットデフォルト」のままパブリッシュしたところ、成功し、
Bのワークフローは、「カスタム」でサーバフォルダを指定したところ、失敗したので、
「ロボットデフォルト」に戻そうとしていますが、「ロボットデフォルト」が選択できません。
「カスタム」のまま「ロボットデフォルト」のパスをしてして実施しても、失敗します。

Bも「ロボットデフォルト」でバプリッシュしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

環境は、Enterprise PlatformのStudio 2019.4.4です。

御教唆ください。
よろしくお願いいたします。

奇遇ですね。「デフォルト」「カスタム」は記憶していませんが
Publishできない事象になったことあります。その時は、

1.新規にCのワークフローを作成する。Saveすると
Cのフォルダーが新規に作成される。

2.Bのワークフロー関連のファイルを
CのフォルダーにReplace copy

3.Cのフォルダー内にあるコピーされたBのワークフローを立ち上げ
publishできました。Robotは新しい名前で作成することで稼働できました。

koreta さん

返信ありがとうございます。

根本的な私のミスであることがわかりました。

パブリッシュの際に「デフォルト」指定できなかったは、
「ライブラリ」として作成したものでした。
「プログラム」として作成したものは「デフォルト」になっていました。

以上、解決済です!
ありがとうございました。

2 Likes

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.