メールを内容を変更する。

For each rowでA,B,Cというデータの処理をしていたとします。
Bのデータを処理中にエラーが出た場合は処理を止めてoutlook でメールをおくりたいのですが、その際にメールにデータを添付します。リンクを貼る想定してますが、for each rowで処理することによりA,B,Cのどこかでエラーが起こった場合にメールをおくるので、リンク先が変わるのですがこのような場合はどのようにメールの設定をすればいいでしょうか?

A,B,Cがそれぞれ処理のかたまり(SequenceかFlowChart)とエスパーして、
ForEachRow内にAのSequence、BのSequence、CのSequenceが配置している前提で投稿します。

AのSequence内に[Try Catch]のActivitiesを配置し、A内の処理を[Try Catch]の「Try」内に配置。
[Try Catch]の「Catches」Exceptionでは[System.Exception]をプルダウンから選択
(エラー内容が特定できているなら同一のExceptionを指定してください。)

追加した「Exception」内にAのSequenceでエラーが発生した際のメール内容でメール送付
(この場合リンク先を変数に格納して後続でメール送付でしょうか?)

BとCも上記と同様に配置。
※Aでエラーが発生し、BとCは実行しない場合はAの「Exception」内でエラーが発生したフラグ等を
持たせて後続処理は実施せず次のループに進む処理にしてください。

実現したい事の背景が不透明な部分もある為、想像で記載しましたがいかがでしょうか。

ありがとうございます。
For each rowでA→B→Cと順番に処理をしていきます。処理はみんな同じ処理です。エラーが起こった場合のみメールをおくりたいのですが、エラー画面はかABCごとにフォルダに格納されています。Aの処理でエラーが起こればAの処理のエラー連絡をするみたいに。個別でメールを送ることを想定しいます。

その場合でしたら[Try Catch]の「Try」内にA,B,Cの処理をいれ、
A,B,Cそれぞれの処理開始時にフラグを入れる。
(例えばAの処理にAssginで左入れ子(フラグ変数(int32でもStringでも))
右入れ子(1とか"A"等Aの処理が特定できるもの)

B,C処理も、それぞれ特定できる内容のフラグを処理開始時に入れる。

[Try Catch]の「Catches」Exception内に[Switch]を配置し、
[Switch]の「Expression」にフラグでし使用した変数を入れる。
あとはAdd new CaseにA,B,C通過時のフラグ内容を入れて(3パターン)、
ケース毎のエラー処理を追記すれば良いかと。

ありがとうございます