エクセルのデータをつなぎ合わせる

2つのエクセルのデータをつなぎ合わせて1つのデータにしたいと思っています。片方のエクセルシートの対象範囲をコピーしてもう一方のエクセルシートのデータの最後の行に貼り付けるイメージです。ただ両方ともデータ数は日々、変動します。どのようにすればできるでしょうか?

ものすごい簡単なサンプルはこんな感じです。2枚のExcelデータを個別に取得してマージ、出力先に書き出す、という流れです。

とはいえ、「列数が異なる」「Excelシートが帳票になっている」など、いろいろな業務要件がありましょうから、そのあたりをお話しいただいたうえで「ここまで作ってみたけどこの先がわからん」という返信を頂けるともう少し細かいアドバイスが(誰かから)もらえる可能性がありますよー。

ありがとうございます。
Readrangeでセルの範囲を読むのですが列は変わらないのですが、行数が日々変わるんです。その場合、範囲指定はどのようにしたらいいでしょうか?

そういえば以前似た質問に答えた気がしました。
まずはこれを見ていただけますか?

データ件数が特定できない場合のReadRangeの範囲指定は、「セル指定を空白にする」なのですが、元のExcelデータをUiPathが読みやすい形式にしてあげないと狙ったとおりに読めないのですよ。。。このへんは事前の業務整理で「ワークフローが作りやすい」元ネタにしてもらえると良いのですけど。