【studioX】セルの書式設定&罫線について

初めまして。最近studioXを使い始めたものです。
Excelを加工するRPAとしてstudioXを使用開始しました。Excelは定例で発生しますが、ファイルにより行数が変わるものです(列数は変わりません)。
列の並び替え等、やりたいことはほぼ完了したのですが、最後の仕上げとして、

セルの文字をMS P ゴシック&フォント11&行の高さ13.5、
そして、ヘッダーをグレーの下地塗りつぶし、対象データー分を罫線格子で囲みたいです。

studioXのアクティビティの「セルの書式設定」を行っても必ずエラーになってしまい、困っています。
また、罫線のやり方が良く分かりません。
初心者すぎる質問かもしれませんが、周りに聞いても答えてくれる人もおらず困っております。
どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

お疲れ様です!

studioXのアクティビティの「セルの書式設定」を行っても必ずエラーになってしまい、困っています。

上記、私の環境で試してみたのですがエラーは発生せず、正常に動作しました。
もし可能であれば、エラーが発生するプロジェクトを共有頂く事は可能でしょうか?

また、罫線のやり方が良く分かりません。

こちらは残念ながら、StudioXで罫線を引くのは現状難しいです…(改善要望として製品チームにお伝えしておきます!)

※一応回避策はあって、罫線を引くためのアクティビティが含まれる「かんたん Excel アクティビティパック」をStudioXプロジェクトにインストールして使うと言う方法です。ただこのパックはStudio用なので、「StudioXのプロジェクトをStudioで開く → 必要なアクティビティを配置していく」と言う操作になります。つまりStudioを操作する必要があるため、ハードルは高くなります…

ご返信ありがとうございます。大変参考になりました。また、確認が遅れお礼が遅くなり申し訳ございません。

そうですか、罫線は難しいのですね。承知しました!ありがとうございます。
セルを書式設定のエラーですが、Excel指定→何の記入がないシートを書式設定するだけでもエラーとなってしまいます。Shingo Moriさまは正常に動かれたのですね・・きっと私のやり方が何かおかしいのだと思います。下記キャプチャ載せます。

何もないシートで設定がNGなのでしょうか。しかし、セル有の状態で全体でも1セルでもエラーとなってしまっております。。何かやらかしているんだと思いますが、もしお分かりでしたら教えていただければ幸いです。。お手数おかけいたします。。