StdioとAssitantの動作違いについて

Studioで狙い通りに動作してくれるのですが、Assitantだと動作してくれません。
CSVファイルを読み込んで、Excelファイルに書き込みしています。
そのExcelを加工して、さらに違うExcelファイルに書き込みしています。
なぜ違うExcelファイルに書き込みしているかというと、そのExcelファイルから
伝票を作成しているのですが、CSVファイルから読み込んだままのExcelファイルだと
データが重いらしく途中でExcelファイルが壊れてしまいました。(複数シート有)
別のExcelファイルから作成すると安定して動きました。(シート1個)
Studioからの動作は別のExcelファイルに書き込みしてくれますが、
Assitantだとシートが空白のまま終了しています。
ご教授お願いします。

こんにちは

ファイルパスを相対パスで指定している場合、Asssitantなどでのプロセス実行時は
書き込み先はMyDocument以下ではなく
例えば

c:\Users[アカウント名].nuget\packages 以下の当該プロセスのフォルダに書き込まれます。

まずはこのあたりをご確認いただくのが良いかと思います。

ありがとうございました!!
無事できました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.