startIndex に文字列の長さより大きい値を指定することはできません

現在、UiPath Academyにて、上級コース課題①をやっております。
組み込んだワークフローをそれぞれのステートに格納し、デバックをした所、
1枚目の画像のようなエラーが出現しました。

画面抽出が上手くいっておらず、文字のみを抽出したいのですが、レッスン通りの選択をしても出来ません。
文字のみの抽出方法を教えていただきたいです。

補足:画面上での設定はこのようになっております。

こんにちは @sho-fujii

正規表現を使用すると、次のことが実現できます。

割当

ClientId = System.Text.RegularExpressions.Regex.Match(str1,“(?<=Client ID:).*”).Value

他の値についても同様です!

注:必要な値に従って、正規表現パターンの列名を変更してください

よろしく

こんにちは

エラーの原因を把握したいのであれば、入力された式を共有いただくと良いかと思います。(上記では確認出来ませんので)

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.