「Start Free」でインストールが完了できない

無償版を使用しようと思って登録を済ませ、インストーラをダウンロードしました。
インストーラを起動するとライセンスに関することを聞いてくるので、「Start Free」を選択し登録しているメールアドレスを入力しました。するとWebサイトが立ち上がり、「Oh, no! You’ve reached a dead end.」というメッセージが出て、インストールが完了しませんでした。
ご教授いただけると助かります。

@todo
インストーラをダウンロード頂き、ありがとうございます。

お使いになったインストーラのファイル名は、UiPathStudioSetup.exeでしょうか。

Webサイトが現れた以外にも、エラーを示す小窓は表示されましたでしょうか。その場合、エラーコードやメッセージがどのようなものだったかを教えて頂けますでしょうか。

また、現在、UiPath Studioがインストールされた状態かと思いますが(Winボタンを押し「UiPath Studio」とご入力し、ご確認ください)、 Studioを起動した際に「Welcome to UiPath Studio」と書かれた小窓は現れますでしょうか。現れる場合、その下の3つの選択肢の一番上のものは、「Start Free」「Continue Free」のどちらになっていますでしょうか。

もし、「Continue Free」になっている場合は、Community Editionのアクティベーションに成功していますので、そのまま使用できる状態かどうかをご確認頂けますでしょうか。

ご回答ありがとうございます。
ご教授の通り確認したところ、無事使用することができました。
ありがとうございました。