デバッグでは動作するが、Robotで実行するとエラーになる

こんにちは。

デバッグで実行すると動作するが、Robotから実行するとエラーが出力されます。
実行しようとしているのは、メールファイルをあるフォルダから別のフォルダに移すというものです。エラー内容は「ファイルが別のプロセスで使用されているため、プロセスはファイルにアクセスできません」です。
デバッグ時と全く同じ環境で実行しています。また、パブリッシュも済んでいます。
よろしくお願いします。

メールの移動というのは、ファイルの移動でしょうか。それともOutlookやExchange、IMAPの移動ですか?

あと、例外の詳細の内容があると、状況を確認しやすいです。

1 Like

outlookの.msgファイルを閉じてから、別のフォルダに移動させるという手順だったのですが
、要素が消滅するのを待つというアクティビティを使ってファイルが閉じられることを待ってから移動させるとうまくいきました。

お手数おかけして申し訳ありませんでした。
返信ありがとうございました!

1 Like

なかなか思った通りにいかないとチェっ!って思うし、
それが直ってうまくいくと、やった!って気持ち。

解決策にチェックをお願いしますね。

返信ありがとうございます!
質問した後に解決することも多く、回答者の皆様に申し訳ないです・・

Solutionにチェック付けました。
ありがとうございます。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.