RobotからNuPkgが見えない

はじめまして。自己解決出来なかったため質問させて下さい。

スタンドアロンでRobotをインストールしている環境で、Robotを起動した際にこれまでは見えていたNuPkgが見えなくなってしまいました。

特に環境変更をした覚えはなく、心当たりといえば直近でOSの再起動を行ったくらいです。
(11月の頭くらいに起動した際には問題なく使えており、OSを再起動したのが11/23、12月の頭に起動したらNuPkgが表示されなくなった、という経緯です。)

UiPath.settingsの中身も特に変更していないのですが、解決策をご存じの方がいらっしゃればご教示頂きたく。

よろしくお願いします。

CEでしょうか?
アップデートのタイミングでOS再起動などすると、アップデート半ばで終わってしまい、不完全な状態になる時があります…

一度アンインストールしてから再インストールをお試しください

いえ、2019.10.5の製品版です。
インストール自体は2020年9月に実施しており、完全なクローズド環境のためアップデートが走ることもありません。

こんにちは

OSのイベントビューアーで手掛かりとなる痕跡(ログ)が残っていないか確認した方が良いかもしれません。
確認箇所は、Windowsログ-Application になると思います。

1 Like