RemoteRuntimeのインストールについて

RemoteRuntimeのインストールには統合インストーラ「UiPathPlatformInstaller.exe」からインストールする方法と、Orchestratorサービスのリソースセンターから入手できるEnterpriseEdition版「UiPathRemoteRuntime.msi」からインストールする方法の2つがある認識です。

RemoteRuntimeをインストールしたい対象は、Citrixサーバになるのですが
この2つのインストーラは機能的に異なる点はありますでしょうか。
どちらを使用しても良いのでしょうか。

また、下記のサイトに掲載されている「UiPathRemoteRuntime.msi」はどのインストーラのことを言っているのでしょうか。EnterpriseEdition版「UiPathRemoteRuntime.msi」のことを言っているのでしょうか。
https://docs.uipath.com/studio/lang-ja/docs/about-uipath-remote-runtime

ご存知の方、ご教示願います。

投稿しておきながらすみません。
UiPathRemoteRuntime.msi インストーラーは UiPathPlatformInstaller.exe に含まれています。」という記載からRemoteRuntimeに関する2つのインストーラは同じであると認識しました。
また、2つのインストールの動きを確認したところ、
UiPathPlatformInstaller.exeですとRemoteRuntimeのインストールの前にStudioとRobotのインストールから始めないといけないため、RemoteRuntimeのみCitrixサーバに入れたい場合はUiPathRemoteRuntime.msiを実行すると理解しました。

(後々になってUiPathPlatformInstaller.exeは統合インストーラーであると再認識しました;)

こんにちわ!

私はOrchestratorサービスのリソースセンターから入手できるEnterpriseEdition版「UiPathRemoteRuntime.msi」しか使用したことないですが、
結局注意すべき点はお使いのStudioとバージョンを合わせておく点です。

EnterpriseEdition版「UiPathRemoteRuntime.msi」と思って頂いてよろしいかと思います。

返信ありがとうございます。
バージョンについて失念しておりました;
「UiPathRemoteRuntime.msi」とStudioの 「UiPathUIAutomation.Activities」 パッケージのバージョンを揃えるようにします!
注意点のご教示ありがとうございました!