Read Row Activityについて

こんにちは!
質問です!

1.
Excelの [Read row] アクティビティで値を取りました。
データ型は System.Collections.Generic.IEnumerable<System.Object> です。

出力結果を確認してみたら、空白になっているセールの値が含まれてないですが、
Nullを含めた結果を出力する方法がありますか?

2.
そして、行と列にインデックスの番号をつけて使用したいですが、
どうすればいいでしょうか。

データテーブル名.Rows.IndexOf(row番号)でやってみましたが、
値にインデックス番号じゃなくて System.Data.DataRow と入っていました。
処理が長いんで、全体をループに入れるのは無料そうです。
インデックス番号をつけて、自由に使用できる方法はないでしょうか。

よろしくお願いします!

「列を読み込み」アクティビティは、未入力セルは除外されてしまいますね。

未入力セルを意識させるのでしたら、「範囲を読み込み」アクティビティを使うと読んでくれます。列全体を指定してしまうと、シートの全行を読み込んでしまうので、仕様によって決めうちの範囲とするか("A1:A100"のように)、範囲を設定せずにアゥティビティ側で全体を読み込ませてから、その列への処理をするなど、いろいろと工夫できます。

なお、「範囲を読み込み」アクティビティの出力形式はDataTable型ですので、直接n行目、m列目などのアクセスも可能ですよ。