指定した文字の20px右をダブルクリックしたい

いつもお世話になっております。
質問は表題の通りです。

あるWEB上のページから該当者の地域を取得したいです。
下記画像の場合、神奈川を取得したいです。

%E7%84%A1%E9%A1%8C

神奈川がUI要素を持たないため、地域から、20px右をダブルクリック、コピー、クリップボートの値を変数へ格納。で取得しようと思っているのですが、

「地域から、20px右を、ダブルクリック」というのはどのようにすれば良いのでしょうか?

宜しくお願いします。

ダブルクリックアクティビティで地域のUIを指定し、
オプション"OffsetX"に20と入力すると、右方向に20pxずれた場所をクリックできるかと思います。

こんにちは

既に解決済みになっていますが....

オフセットの基準となる設定を明確にした方が良いと思います。(デフォルトはTopLeftですので)
また右方向へのオフセットは正の値になると思います。

そのためクリックやダブルクリックアクティビティで
対象要素を指定した上で、

• カーソル位置 - 位置 をTopRight または BottomRight
  • Xのオフセット 20

にした方がよいように思えます。

またY軸方向がTopかBottmしか指定できませんので、もう少し中央よりをクリックしたい場合は、Yのオフセットも設定したほうが良い場合もあります。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.