Publish先をカスタムにした場合のROBOTの起動方法

昔のUIPATH ROBOTのpublish先は、C:\ProgramData\UiPath\Packages
でした。
Publish先を、カスタムで昔と同じC:\ProgramData\UiPath\Packages
にしても、Assistant側から見えません。
Orchestrator個人用ワークスペースフィードの方にpubllshしたROBOTしか出てきません。
C:\ProgramData\UiPath\Packages上のROBOTはどうやって起動するのでしょうか?

こんにちは

Orchestrator接続時はOrchestratorで設定したプロセスのみが実行可能になります。
非接続時は、デフォルト設定ではC:\ProgramData\UiPath\Packages以下のプロセスが
実行可能になります。

いつもありがとうございます。
assistantでOrchestratorからサインアウトしてから、やってみたら
C:\ProgramData\UiPath\Packages以下のプロセス
が出てきて実行可能になりました。
せっかくなので、もうひとつ教えてください。
カスタム時のpublish先の情報は、どこかの設定にあるのでしょうか?

こんにちは

質問の意味が分かりにくいのですが、カスタムを選択した場合は、自身でURLあるいはパスを
入力すると思いますが、質問の意図とあっていますでしょうか?

確かに、publishする際に、カスタムでパスを入力しますが、毎回変更できるわけで、
その反面、Assistantでは指定なしでROBOTが見えたので、どこかのフォルダーーをみていると思ったからです。publish先をバラバラにしても、すべて出てくるのでしょうか?

こんにちは

確かに、publishする際に、カスタムでパスを入力しますが、毎回変更できるわけで、
その反面、Assistantでは指定なしでROBOTが見えたので、どこかのフォルダーーをみていると思ったからです。publish先をバラバラにしても、すべて出てくるのでしょうか?

Robot/Assistantが実行するパッケージを探す参照先はどこか?という意味ですね
そうでしたらUiPath.Settingsに記述されていますので、こちら参照ください。詳しくは以下ご覧ください。

情報ありがとうございました。
勉強します。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.