プロジェクトのproject.jsonにexpressionLanguageとは

プロジェクトのproject.jsonに "expressionLanguage"という項目があります。
当方の場合、意識して設定したわけではないのですが “VisualBasic” となっておりました。

これは、どこかで設定するものなのでしょうか?
“C#” に変更可能なのでしょうか?

invoke codeアクティビティの言語設定プルダウンメニューと関連はあるのでしょうか?

19.6のプレビューでプロセス内で使用出来る言語のVB.Netに加えて、C#対応を一時的に提供しました。
しかし、19.10のエンタープライズリリースの時点では十分安定していないと判断され、機能を無効しリリースしました。
また復活する予定ですが、現時点まだ使用できませんので、設定変えられないフラグとなります。

2 Likes

qbrandon様
ご指導ありがとうございます。
未使用フラグですね。
承知いたしました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.