Powerpointファイルを開くアクティビティは?

「Powerpointアプリケーションスコープ」というアクティビティは無いようですが、Powerpointファイルを開くアクティビティは何になりますか?

私はパワーポイントの利用がないもので使った事ないですが、UiPath Marketplaceには「PowerPoint Activty」なるものがありました。

ログイン必要かも知れませんが、ご参考にどうぞ

UiPath TODAYと言うイベントで、PowerPointを扱えるSTUDIOXの話があるそうです!登録して、ご覧になってはいかがでしょう?

情報提供ありがとうございます。私はUiPath Studio Xではなく、UiPath Studio ProのCommunity Editionを使っているのですが、聞いて役に立ちますか?

StudioからStudioXの機能を呼び出せるモードがあるようです。

>StudioからStudioXの機能を呼び出せるモードがある
えっそんなモードがあるんですか。知りませんでした。
ホームースタートー
の次はどこをクリックすればそのモードになるのでしょうか?

通常のアクティビティパネルの漏斗みたいなアイコンをクリックすると、アクティビティパネルに表示されるオプションが表示されます。その中にStudioXがあります。

Hello Gorby,
In this video, I have multiple use cases of UiPath working with POWERPOINT via VB.NET:

VB.NET Code:
startUiPathFromSalesforce/PowerPointCODE.txt at master · cristinegulescu/startUiPathFromSalesforce · GitHub

Thanks,
Cristian Negulescu