数ページあるpdfデータ→エクセルへの書き込み

1ページのpdfの場合、build data table → attach window → get textで取得可能なのですが、
数ページあるPDFの場合、send hotkeyを使用し、ページを変えると思います。
数ページあるPDFの場合、ページを変える以前の問題として、項目を読み取らないという現象が発生することはありますでしょうか?※Adobe Acrobat Documentを使用しております。
PDF上のアクセシビリティにおいて、
①読み上げオプションを変更
②クイックチェック
③設定アシスタント
いずれかで設定を行うのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授頂ければ、大変助かります。

@361oosugi

Attach Window(Adobe Acrobat Reader)の中でSend Hotkey (Page down)を使用するという方法がありますが、PDFが完全に読み込まれていれば、ページを変えなくてもSelectorが効きます。

PDF上のアクセシビリティについて、これをご参考ください:Pdfファイルのエレメントがうまく選択できません。

@Mateus_Cruz

Adobe Readerはサポートされていないということでしょうか?
selectorを編集すれば、取得ができるかもしれないと思い、やってみたのですが、やはり上手く行かないようです。
Adobe Reader形式のpdf は1ページの場合、Indicate on screenで解決できたのですが、
数ページの場合、Indicate on screenを選択しても、selectorは、以下の通りになってしまいます。

【1ページでIndicate on screenとやった場合】

数ページで行った場合のselectorを手入力して実行するとやはりエラーが生じてしまいます。