PDFからのテキスト抽出について

項目に対してテキスト要素がある、という表のようになったPDFがあります。
取得したいテキストの部分が動的に変化するのでワイルドカードを使用したいのですが、

↑このように記載すると項目の方を取得してしまいどうしてもテキストの方が取得できません。

アンカーベース、フルテキスト取得、テキスト取得、相対要素など思い当たるものはすべて試しましたが、全部で同じ結果になってしまいます。

どのようにしたらテキストを動的に取得できるか思い当たる方、ご教示ください

こんにちは。

「↑このように」がこちら側から確認できなかったので、その前提なしでお答えさせてください。

PDFから取得したテキストをExcelに貼り付けるのはお試しになりましたか?

力技ですが、PDFをCtrl+A⇒Ctrl+Cで全選択コピーして
Excelに貼り付ける方法もあったりします。
PDF⇒Excelにすることでデータが扱いやすくなるかもしれません。

参考までに。

こんにちは

Acrobat Reader上でのPDFの情報取得は、そのPDFの構造によっては難しいケースもあります。
そのためRead PDF Text(PDFテキストの読み込み)でテキストをがさっと取ってきて正規表現等で欲しいところを取って来たほうが安定する場合も結構あります。(Acrobatを開く必要もありませんし)

一度ご検討してみてはと思います。